☆夏季休業及び、お盆期間中の配送に関するお知らせ☆

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日頃より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
夏季休業及びお盆期間中の発送に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。
尚、ホームページ・FAX・メールによるご注文は、休業期間中も随時受付けておりますのでご利用下さいませ!

■休業期間:2017年8月11日(金・祝)〜16日(水)■

誠に恐れ入りますが、8/9(水)午前11時以降のご注文につきましては、
 8/17(水)より順次発送となります。


 ※ご注文内容の不明点等により、8/9(水)午前11時までにご注文内容が確定しない場合には、
  8/17(木)以降の発送となる可能性がございます。
  到着をお急ぎの場合には、お早めにご注文いただけましたら幸いでございます。

ご旅行や帰省などで長期ご不在の場合、「配達日」をご指定いただき
 ますようお願いいたします。


■商品のご注文と発送日の目安
 ●8/9(水)午前11時までのご注文で、なおかつ8/10(木)正午までにご入金確認の取れたご注文
   ⇒8/10(木)の発送
 ●8/9(水)午前11時以降のご注文で、なおかつ8/17(木)正午までにご入金確認の取れたご注文
   ⇒8/17(木)以降に、順次発送

※休業期間中、電話対応はお休みさせていただきます。
※休業期間中にいただきました、FAX・メール・レメディ適用書でのご注文お問い合わせ
 つきましては、休業期間明けに順次対応させていただきます。
 お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。
※繁忙期のため、交通事情等により配達遅延などの可能性がございますこと、あらかじめご了承願います。

厳しい暑さが続いております。皆さまどうぞご自愛下さいませ。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。(^-^)

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